So-net無料ブログ作成
検索選択

たぶん きっと 一人で。 [彼是]

ウラーラーラーラーラーラーラー・・・・・・・・

コンバンワ翔斗です。最近どうにも時間の作り方が下手糞でいけん。

とりあえずバイトの数はきっちり減らして自分の時間をもう少しキープしようかと

で、今度の休みに行ってみたいのがデザインフェスタvol.25

前々から話には聞いていたので絵を描いていた人間としては一度行って見たいと思っていたのです

友人に結構クリエイター系列の子が多くて「面白かった!」という声も多く聞くのでこれは是非行きたい・・・!

今回の思いつきにあたり昔の友人何人かに「参加する?もしくは行く?」との連絡をしてみたところ、数人はガチで行くという子も多かったですね。

ていうか某サトムラ氏にメールを送ったら返ってきた返事のテンションが昔のままで物凄く嬉しかった。(ぉ

とりあえずバイトに休暇申請してますがちゃんと降りるのかどうかが心配です。

できるなら高校の友人がブース開いてる土曜日がいい。(笑

 

あとは単独で行くかどうかの覚悟を決めるだけです。

まあ俺風来坊だから? へっちゃらだよ? ホントだよ?(何

 

>詩遠さん 

あえて拍手で参加の確認をしたのは空前の拍手ブームだったからです。あとで物凄く効率悪いと気づきましたがとりあえず姿勢を貫いてみました。これからはメールにします(ぁぁ

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

夏先取り(微妙 [彼是]

こないだの猛暑が収まって夕方にはちと肌寒いくらいでしたね

そんな本日、心の友(古典)である@氏から「ひぐらしのなく頃に」借りてきました。

昭和58年 辺境の地雛見沢での惨劇を描いたサウンドノベル

前々から氏に薦められていたものの基本的にチキンな俺はさんざ足踏みしてたのを今日踏み出したわけです

絵柄は・・・まあ萌え系とかを狙った感じで最初は受け付けなかったけど慣れた(ぉ

何にせよ文章としてめちゃくちゃハマる。読み出すと止まらない。

そして所々で現れる惨劇、奇怪な現象のシーンの描写は音響効果も伴ってリアルに鳥肌が立った・・・

ぶっちゃけ深夜に一人で読み進める度胸がない(弱

まったり読もうと思います。

 

因みに公式サイトで第一話「鬼隠し編」は体験版としてまるっとダウンロードできるので興味ある人は是非。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。