So-net無料ブログ作成
検索選択

ただ ここに ヒトツ。 [旅]

誰のモンでもない『自分だけの世界』達があの素敵過ぎる空間を生み出していたんだ

デザインフェスタ行ってきたぜ!! 一人で!!!

風来坊は孤独を恐れない。ろくな地図も持たず強烈な紫外線の中をわざわざ遠回りしてたって恐れない。(馬鹿

つーかデザフェスすっげ!!やっべ!!
ジャンルは同じでも区分けされたブース内に広がる世界全部がそこに一つしかなくて
なんかこう全部にクリエイターの・・・なんていったらいいんだろプライド?というか心、みたいな すげー力強くて。
本当に老若男女国籍も様々。それこそプロな人もそうじゃない人もいただろうけどそんなもんどうだっていいんだ
自分の世界に誇り持って、胸張って、作り上げて。皆スゲーカッコいい。惚れる・・・・・・!!

とりあえず全体の感想としてはこんな感じ。本当行って良かった。

入場してからまず最初に友人よつさん達の開いているブースを目指したのですがあまりに広く細かく区分けされた場内で迷いに迷って15分。(長
よつさんの要請によりフェイスカット(笑
ブース『誤作動』。しっかり見てきました。よつさん、きしょうさん、写真やカンバッジ、アクセ、イラストなどなどオシャレに飾っておった。センスが光りすぎだ・・・!!
迷い無くポスカ二枚とダークなフラスコのカンバッジゲッツ!!早くも収穫だぜ!!
ここでよつさんから高校の同級生が来てると聞いて後に合流しました。一人じゃないって良い(弱

そのあと会場内を目的も無くうろうろ回る。本気で方向感覚狂うぞあそこ
巨大な壁画を鉛筆一本(だと思う)で創作中。
木彫りの動物達。鳥めっちゃ可愛い・・・!!!そしてマグロ欲しかった!!けど1万オーバーは流石に無理だorz
目移りの連続。
写真、音楽、服飾、イラスト、絵画、小物、アクセ、日用品、雑貨、工作・・・・・・・・・
ヤバイ。素敵過ぎる。むしろ月一くらいでやってくれたら誕生日プレゼントとか絶対困らないぞ
この広い空間にちらばった創作物の全部が世界に一つだと思うとね。すげーや。
まあ中には本当に何やってるかよーわからん集団もいて笑えた(ぉ

本当に良い経験だった。デザフェスはものづくりする人は一見の価値アリですよ・・・
11月にもう一回あるらしいからぜってぇぇぇ行く!!!
今度は午後にバイト入れるなんてヘマはしねぇ!!!

 

・・・ちなみにこの日の店の混み具合はメディアの力によって水増しされたものでした。
ドラマの撮影にかこつけてタイアップとかすんなよ・・・人いないのに馬鹿kt(ry
脚が痛ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。