So-net無料ブログ作成
検索選択

今日のつぶやき。 2012/05/22 [呟。]

  • syo_izumisyo_izumi@_oginy_ 日食自体の観察方法に紙に穴を空けて太陽にかざして白い壁にANAからの光りをあてると陰が欠ける様子が観察できるとかあった気がするよ!05/21 05:41
  • syo_izumisyo_izumi@_oginy_ 名前忘れてしまったけどピンホール…なんとかだったか;05/21 05:42
  • syo_izumisyo_izumi金環日食は会社から見ました。 しかし買っておいた観察眼鏡の遮光力が高すぎて肉眼で見たった05/21 12:11
  • syo_izumisyo_izumi明日帰りにすみだ水族館の年パス作りに行ってみようかな…無謀かな05/21 13:10
  • syo_izumisyo_izumiもしか明後日の朝とか05/21 13:10
  • syo_izumisyo_izumi@yutarise そういうエラー?がたまにあるみたいですね 鍵付きにした時とか 俺が君をブロックする事なんか…ないぜ…!!05/21 17:37
  • syo_izumisyo_izumi基本的に学生時代の後輩というポジションに立つ年下の子が大好きなのでオッサンの如く絡む駄目人間05/21 17:40
  • syo_izumisyo_izumi@_oginy_ いやいや毎日本当お疲れ様だよ…(´∀`;)金環日食は次18年後とかだっけ?まだチャンスはある!あと6月6日にも金星のイベントあるからそっちもチェックだぜ!!05/21 17:48
  • syo_izumisyo_izumi吹いたwww05/21 17:53
  • syo_izumisyo_izumi吹いたwwwww05/21 17:55
  • syo_izumisyo_izumi@ajikkooooooo 喜んで頂けたならよかったですー(´∀`*)色は旦那チョイスですぜ(笑 髪留める以外でも鞄に着けたりスカーフ留めたりしてもシャレオツですぜ!05/21 18:16
  • syo_izumisyo_izumi同じくですRT @m_haitani昨日見たラブカが今朝訃報が入ってて神妙な気分だったんだけど、さっき解剖された写真見て「うおおおお」ってうっかり滾ってしまったのは私です(´・ω・`)05/21 18:38

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。