So-net無料ブログ作成

3日坊主とかいうレベルじゃない [旅]

Design Festa vol.33
ブース名:第7回瀞鮪物産展
ブースNo:E-308(1F)
出展日:3月15日(日)
 

出ます!!(ぉ
職場での異動やら応援やら風邪やらで気が付いたらもう今週末・・・
おっかしーなー まだ1ヶ月くらいあるつもりだったんだけどなー
「ゆめだけど!ゆめじゃなかった!」みたいな・・・(?)
今回は新作間に合いませんでした(´д`;)
pixivにupしてある20枚のみとなります。
変わりと言っては何ですが、今回はカンバッジを新たなアイテムとして持参します!
既存の20種に加えて深海魚2種用意していきますw

なんというか瀞鮪専用ブログとこっちのブログ記事がほぼ変わりないという事態に・・・
日記とか本当に続かんね!いかんね!

そういえば報告が遅れましたが、「海の・・・展」無事終了致しました!
途中震災の影響でカフェが休業になるなど、トラブルもありましたが
お店の方の好意で延長させていただき、少ないながらも売上も出て
他の出展者さんとも交流で来て大満足ですw
わざわざ来てくれた友人ありがとう!!
デザフェスも来てくれたら嬉しい。そして魚二さんとこの鮪丼とか差し入れてくれたら嬉しい(ぉ
準備頑張るぞー!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。