So-net無料ブログ作成
検索選択

またひとつさきへ。 [日々]

ありがとう.jpg
さよなら 大学生
さよなら 学生生活
全ての友人へ 心の底から ありがとう

今後もよろしくおねがいします!! (ぇ

というわけで 先日大学卒業式でした。
卒業しちゃた・・・ というか卒業できたと喜ぶべきなんだろうけど(笑
中学も高校も同じことを思った気がするが 本当にあっという間だった。
振り返ると大学は最後の1年が一番楽しかった気がする
まあ好き勝手やれたからなんだろうけどもw

研究室入室の際に自分はそれまで一緒に行動していた友達とかはほぼいなかったので
ぶっちゃけ不安とかもあったわけですが 全力で杞憂でしたねw
あの研究室で学生生活締めくくれたことを誇りに思います(4つくらいの意味で)

なんだかんだ腐れ縁とかで続いていったらいい思うんだ。

そして社会人としての生活に恐怖しか覚えない今日この頃
頑張るよ、うん頑張る。
がんばろー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。