So-net無料ブログ作成
検索選択

終結 そして ・・・ [日々]

余計な言葉はもういらない

そう たった一つのシンプルな答えだ・・・・・


卒 論 終 わ っ た ・・・・・・

学生生活も(ほぼ)終わった・・・・・orz

いや もう なんか一気に疲れが出た;
〆切に追われる緊迫感と不安感とそれが消えた安心と脱力と達成感と
あとはなによりも疲れと寂しさがいっぺんに押し寄せてテンションがおかしいですw
最後の3日間は一度も実家に帰らず仲間と研究室に住んでました(笑

融通の利かない先生にやきもきしたりぐちぐち言ったり。
卒論必修じゃない同級生から「なんでそんな学校行ってるの?」とか言われて(´ω`#)ビキビキしたり。
それをものすごく羨ましく思ったりしたけど
ひっくるめてやっぱり楽しかったんだとはっきり言えるね(笑
大変だったからこそ楽しかった!
ぶっちゃけ当初あの研究室に入る事に色々不安もあったりしたんだけどもねw

でも今誰に一番感謝したいかって言ったら研究室の仲間ですな。
皆がいたから楽しかったよ。恥ずかしげもなく言えるぐらいに。
こんな室長でごめんなさいでした!(ぁ
この一年長かった学生生活の中で一番楽しかったかなと思う

 
誰より何よりありがとう仲間。

何はともあれ終わったから。これで安心して卒業できる。
とりあえずお絵かきすんぞーゲームすんぞー!

名残惜しんで一年間世話になった研究室のデスク撮影してみた↓
IMGP0107.JPG
右奥にあるのはサンプル瓶。
隣に資料。左手前は3泊中に使ったお泊りセット
中央にここ1週間酷使し続けた相棒パソコン
白衣は友人(鳥屋)の。背中のサンコウチョウは自分が落書きした(ぁ

私信>誰がここみてるかわからんが月末に川にガサガサ行く人募集(ぁ


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

へび

おつかれー。
最後の三日間研究室寝泊まりは、振り返ればきっと良い学生時代の思い出になるさー。
by へび (2010-03-02 12:21) 

みりん

遊びに誘えゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
by みりん (2010-03-05 03:20) 

翔斗

ブログ放置もいいとこですねごめんなさいorz

>へび
なんかもうすでにいい思い出です。というかもはやネタに近しい(笑
今は全力で寂寥感を味わっています(´∀`)

>みりん
サーセンwwwwwwwwwwwwww(ぉ

by 翔斗 (2010-03-27 14:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。