So-net無料ブログ作成

ためすぎ。 [ゑ日記]

あれですよ

ここんとこ放置に放置を繰り返したこのブログ
ぶっちゃけネタは9月10月色々あったんですが
いかんせん俺に余裕がなくてな!

とりあえず後出しになりますがちょこちょこ書いていこうと思います。
生存報告も兼ねて(ぁ


ということでまずはお絵かきしたのであげてみる

ミルクバーred.jpg題名:ミルクバーうめぇ


OK 言いたいことはわかっている

ちょっと血迷ったんだ(ぇ

昔のスケブの落書きを清書してみたお
なんていうかちょっと前も上裸の女性とか描いたけど
肌塗るの結構楽しいね。胸とか特に。
個人的には上の子は大きすぎなんでまあストレス発散用に狙って書いてみたんだ!
因みにpixivには色違いのをアップしてあります。

お好みに合わせてパソコンの壁紙とかにしてみるといいよ!
ただし良識ある知人家族に見られた時には空気が凍る可能性を否定できないッ
諸刃の剣。素人にはお勧めできない。

お絵かき楽しいよお絵かき




え? あ あのゴチャゴチャした絵? 放置です(ぁ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。