So-net無料ブログ作成

そしてまた次へ その次へ [旅]

行ってきたよ!

遅くなりましたがデザフェスレポです。
とにかく日曜日しかいけなかったのが悔やまれる・・・・・
それでもやれるだけやって楽しんできたんだぜ!
ブログ用.jpg
今回は日曜のみ出展ということでミニブース×2 壁2枚 畳 机と揃えてみた
まあ準備費用が大幅にかかったのは仕方ない;;
というか今回で新作2枚を加えて全部で19種になり正直1ブースではもう入らないorz
2ブース用意して鮪氏とゲストの友人とゆったりできました(笑

デザインフェスタも早いもので4回目の参加になりましたが…
とにかく常連さんが増えてきてくれたことがうれしかったです!!
若い方から初老の方までばらつきですがそれでもわざわざ探し出して訪れてくれた人もいて
本当に心から御礼を言いたいです!m(_ _ )m
初めて足を止めてくれた人にも同様に御礼を。ありがとうございました!!!
今回広告会社の人からお仕事をいただけるかも、とのお話もありビクついてます(笑


なんというかここまで鮪氏と続けてきた瀞鮪ですが…
できれば続けたい。次回も出たいめっちゃ出たい。
ただ来年社会人一年目でしかも食品販売業なので土日の休みが取れる保証がなく
満足のいく準備ができるかも不安;
次回鮪氏は二度目の個人出展を予定しているそうなのでそれを全力で応援にまわりつつ
完全に客になろうかな
迷うところです・・・・・・

ともかく学生生活中最後のデザフェスとなりましたが悔いはありません。
あとは学生生活を無事に終了させることが当面の目標です(ぉ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。