So-net無料ブログ作成
検索選択

遅すぎるけども [戦]


10月25日(今週日曜)

Design Festa vol.30

出展してきます

以下情報
ブース名:第四回瀞鮪物産展+α
ブースNo:C-0358 C-0359
出展日:10月25日(日曜のみ出展)


いや…出ること自体はだいぶ前に決まっていたんですが
研究室やらインフルエンザ?やらなんやらでグダグダしてて完全にブログ放置でしたorz

先週の連休から一週間は38℃の熱を上下し3日さ迷ってましたwww
なんていうか 体力の衰えが手に取るようにわかって歳とったなって思った(ぁ
だって小さい時とか熱下がったら動けたもんね
無理だったよ。 動けなかったし顔色がまずキモかった(ぉ
とりあえず今は元気です。

デザインフェスタですが今回完全に学部祭と重なってましてそれでまたドタバタ;
なんとか仲間の了承を得ての1日出展です。楽しむぞーコラァー!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。