So-net無料ブログ作成
検索選択

go to " " [ゑ日記]

友人「4年の後期で就職決まってるのに毎日大学行ってるの?」

俺 「え 行かないの?」

友人「うん だって授業ないし 卒論はまだ始めなくていいし」

俺 「そ そーなのかー」

友人「もしや単位足りないとか?」

俺 「いや、単位数だけは無駄にある。卒論書くのに研究進めなきゃいけなくて;」

友人「はー。理系は大変だねー」

俺 「HAHAHA・・・」



どたばたした1ヵ月がなんとか終わり
気づいたら9月ももう終わり。
あっというまだね……

なんとか残りの最後の学生生活を楽しもうと思うんだ 全力で

なんというか自分は分野的には理系生物の人間なんですが
文系の人は卒論やなんやはまだ始めないんでしょうか。
生物系だけなんですかね;
知人の話を聞く限り卒論必修ですらないとこもあるようなので
本当それぞれなんだなと思いました。

時間に余裕があるのは確かにうらやましいとも思うけども
まあドタバタはドタバタで言いかえれば充実してると思っておこうと思います

いつかこの日々を「懐かしい」と思えるように。


とかいいつつお絵かき熱が引かない今日この頃
先日友人からPosemaniaxというサイトを教えてもらいました。
そんなわけでデッサンしてみた↓
Pose 1.jpg
なんとかこれも絵として完成させたいとおもいます
お絵かき楽しいよお絵かき

先日聞かれたのでここで。
pixivでの登録名は泉 翔です。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。