So-net無料ブログ作成

「待て」 [ゑ日記]


昨日の日中のメール


友人「1限休講wwwww2限サボろうかなwwwwwww」


俺「甘いな…こっちは豚インフルエンザで3日間休講だぜ!!!」 

なんというか… 流行には遅れて乗ることに定評のある俺ですが

現在大学から自宅待機命令を出されて引き籠り中ですorz
報道は落ち着いてもフェイズ6は伊達じゃなかったというか…全然治まってなかったわけですね
しかしまさか自分が普段生活する校舎内で発生するとは思わなんだ;
大学側から言い渡された待機期間は日曜までなんだが…正直3日だけで解決するのか疑問。

そして俺はバイトにも行けないんじゃないかという疑問orz
月曜日干潟サンプリングなのに発症とか洒落ならん不安。

とりあえずキャリアーになってる可能性がある以上感染を広げるのは避けなければいけないので
おとなしくしてようとおもいます;
感染した本人に罪はない・・・早いとこの回復をお祈りしますm(_ _)m

自宅待機でやることがないので前々から描いてたセーラーを晒してみる
レッツセーラー服(軽).jpg
本当はブレザーのが受けがいいかなとか思ったけど(何の
なんとなく高校時代の写真を見てたからセーラーに落ち着いたんだぜ
ラフの時点ではサブマシンガン持たせようとしてたのは内緒


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

オジョー

これってほぼ高校の制服なのでわ…
とりあえず保存させていただきマス(*´Д`)

そして私は誰でs(
by オジョー (2009-07-05 09:12) 

翔斗

それは言わない約束だぜお嬢(何
保存光栄です(´∀`)

オジョーを見オダジョー思い出したのは内緒
by 翔斗 (2009-07-08 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。