So-net無料ブログ作成

3度目の船出 [旅]

やりきってきましたよ
Design Festavol.29!!
PICT1130.JPG

PICT1141.JPG
今回瀞鮪物産展は基本的には俺一人での営業となり若干さみしくも2日間楽しみましたw
何人かに「もう一人はどうしたんですか?」と聞かれたので「和服でシマを守ってます」と言っておきました(ぉ
常連さんがきてくれたことがやっぱり嬉しかったです。
数多いブースの中でチェック入れてきてくれたとか嬉しすぎる…!
あと高校の同級生とか先生とか大学の同級生やらきてくれたのも嬉しかった!
差し入れのうまい棒30本は毎日の貴重なおやつですw
店番がいなかったのでトイレとか若干しんどかったけど弟に頼んだりして買い物もできました(笑
↓は買ったものの一部
PICT1144.JPG
以下は写真の品と製作者さん(ブース名)のご紹介です(敬称略)
Cotton Candy Rabbit :中央右のポストカード。柔らかい雰囲気のかわいい女の子が素敵!
草葉の陰:左側のポストカード。和テイストな画風とセンスの光る御題付けがいつも楽しみですw
工房西岡:画面左、右下の木彫りの魚たち。魚以外に鳥や虫などがありとても可愛い…!
S*S:画面左下の鯱の乗ったハサミ。現在研究室で活躍してますw
新世界透明標本:画面中央下 とんぼ玉に囲まれた小ビン(見づらくてすいません;)
           同じ畑の人間だけあって毎度コレクション増やしてますw今回はゴンズイゲットだぜ!
↓写真左 夜光創和:風車型のヘアピン。千代紙をコーティングしてあるのかな?一目ぼれでしたw
    右 和響(かきょう):連れがプレゼントしてくれました。和柄の金魚がかわいすぎる・・・
PICT1146.JPG
↓彩元堂:公式サイトの写真で一目ぼれ。すごすぎる…!!!出展者特権!とか思って開場前からブースに立ち寄って見てたら
      開場から数分で人だかり;;一瞬にして商品が売れていきました;;
      なんとかお目当てのものは手に入れられたのでもはや家宝ですw
カミクラゲ玉1.JPGクラゲは生殖孔まで表現されてて脱帽;;
オキクラゲ玉1.JPG友人に頼まれたオキクラゲ玉

ナマズ玉.JPG
本当はキノコもほしかったけど買えなかった;;


とにかく収穫も多く満喫できました。
ありがとうデザフェス!!
次回も出たい行きたい!!

だけど次回・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
学祭と物凄くかぶるんじゃないかと・・・・・・・・・・・・・・・・・・不安・・・・・・・・・・・・・・orz


 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

よつ

人にうまい棒を差し入れるブーム、よつです。
職場の近くに業務用(?)パックで売ってる店があるんです。

魚屋さんを驚かせるために予告なしで馳せ参じたのに、不覚にも私が驚いてしまいました某氏に(笑)

お疲れさまでした。
うまい棒は弟君にも配給してね。
by よつ (2009-05-24 07:40) 

翔斗

何とうらやましい立地…!
魚屋さんはおかげさまで通常の3倍驚きました(笑

うまい棒は家族と友人と美味しく頂きました。
しばらくおやつにこまらなかった生活に感謝しますw
by 翔斗 (2009-05-28 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。