So-net無料ブログ作成

冒険の彼方へ [彼是]

そしてまた目指す場所

生きてます。元気です。
就活を早めに切り上げた所で今は研究室本格始動してますw
あと御報告


行ってきます

デザインフェスタvol.29!!

今回も出展側として。
ブース名:第参回 瀞鮪物産展
ブースno:C-427
出展日:5月16日 17日(土日両日)

今回は塗り担当の相方が個人出展を別の場所でするので瀞鮪は一人で頑張る感じです;
現在店番募集中(ぉ
新作は最低2枚持って行けたらいいかな。
いろんな人と話をして 楽しみたい!
愉しむ!そして金使う!!


友人諸氏の多くはまだ就職活動中なのであまり大手に宣伝はできないけど
もしも余裕があれば是非おいでください。

でもぶっちゃけ準備ギリg(ry


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

パン

久しぶりっす!!
今日家帰ったら企業から手紙来てて
内々定もらいました!!(・∀・)
もうしばらく就活するけど、
とりあえずつぎもんじゃやるときは
晴れやかな気分で証明写真撮れる思う!!(・∀・)
by パン (2009-04-25 23:47) 

翔斗

久しぶりです!!
内内定おめでとうございます!
とりあえずひとくぎりですね。お疲れ様だすd(°д°)
うまいもんじゃといい写真撮りましょう(笑
by 翔斗 (2009-04-27 22:59) 

e

みんなおめでとう。
by e (2009-04-29 07:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。