So-net無料ブログ作成
検索選択

おわりとはじまりとはじまり [ゑ日記]

先日のご報告。遅くなりすぎたが。

今月の17日?だったかな 2週間ぐらい前。
第一希望だった企業から電話を頂き内定を頂きました
よかった。本当に。とりあえず一安心;

実際就職活動をそんなに手広くやっていたかというとそうでもなかったです;
多い人は30も40も50も会社回って選考受けたりしてるようです。
正直俺自身は興味の薄い会社に対して八方美人にはなれない性格なので
もう似たようなとこばっか行きました。
結果的にはそれがよかったのかもしれないとか思っておく
結果論なんでなんともいえんけど。がんばります。

大学院も正直かなり迷ったけども
このご時世内定を頂けただけ良かったと思う。
そんなわけで1年後には魚屋修行が始まります

とりあえず調子に乗って書いた魚屋(?)店員↓
seihuku.jpg
こじつけて書いた設定とか読みたい人はクリックで。
制服は仕様d(ry


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。