So-net無料ブログ作成
検索選択

7 years ago [戦]


…どうだ? そっちの様子は こっちはいつも通り。
あはは…無傷なわけねぇじゃん ズタボロだよ それもいつも通り

いつも通りだ。

何度繰り返したって、所詮は俺ら鉄砲玉みたいなモンで
戻れやしない
貫いた事を確かめることもできないまま
また次に向かっていくしかなくて

・・・どうだったって聞くだけ野暮か。んな暇あるなら、前向けって話だもんな
それで次の的外してたら無意味だよな

確実な手応えを感じる時よりも
不安定な感触の方が全身に纏わり付いて
進もうとする足を絡めてくる
足元にまだ、その残骸があるような気がして

…お先真っ暗って 明るい時があったか?
明日もこうやってボロボロなりながら 体ひきずって、いつか終わる。
安心しろって …終わりがあることだけは、確かだから

どんなに勝利を確信しても
どんなに血を流しても
どんな形であろうと、終わりはくる。

その時を 後悔で汚すのかどうか、それだけ。

…一人 散った。 古い力に縋り過ぎたんだ 馬鹿なヤツ
まあ 人のこと いえないけど。

ああ 大丈夫 忘れてない
終わったら、 必ず会いに行くから
美味い酒も持ってくよ

だから もう少しだけ 待っててくれよ

じゃあ。

 

言葉を切って 自分の刃毀れした剣を持つ
あと ふたつ。
コイツを奮って 砕けるだろうか

…砕くしか ないよな

じゃあ いこう

重い足を踏み出して

ガラスを砕く音を聞く。

 

あえて言おう グダグダであると!!!!
というわけで恒例の「痛ッ★試験期間限定!中二文祭」をお送りしました
前回は良かったんだけどね。 今回は正直今一だね。
因みに中二文=中二秒ではないという主張(ぇ

さて 残り2科目 頑張ろう。

カテゴリを「戦」に合わせると過去の中二文が見れるよ!因みに俺は大学3年だよ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。