So-net無料ブログ作成
検索選択

出張。 [旅]

7000の中の一つとして。
やりきってきました。
PICT0812web.jpg撮影
デザインフェスタvol.28。
いや楽しかった。楽しかったよ。
今回は前回の10種に加えて鮪、鰻、平目、真蛸、飛魚の5枚を引っ提げて参加。
枚数増えて飾るスペースがないので今回は畳に座る形での展示になりました
膝超痛かったwwwww

いろんな人とお話できました。
それこそ同じ畑の人もだし鮪氏こと紅雪氏もデザイン関係の人らと盛り上がっていたようです
個人的に「新世界 透明標本」のブースの方とお話できたのが凄く嬉しかったw
実は密かにコレクターなんで毎度楽しみにしてます。
紅雪氏に関しては彼が本来描く「絵」を瀞鮪物産展としては一面に出せないのが
俺としても勿体ない気がします。
魚メインで描く人と勘違いされているのが若干申し訳なくおもったり;
魚メインで描いてるのは風来坊こと瀞部分ッス皆さんw
次回は紅氏の個人展に期待する!でもこっちにもいてほしい!(笑
PICT0814web.gif紅氏手製のポスカ立て大活躍。
あと今回A4版を各種2枚ずつくらい用意したんですが
予想以上に買っていただいて驚きました;;
単品700円としてセット価格の設定をしてて
「正直5枚セットとかでねーだろw」とか言ってたんだけど2組ほどお買い上げ頂きました!
本気で有難うございます!
「お店に飾る」と言って買って頂いたそうで、お店を聞いておけばよかった…

そんな感じでお客さんとも他の出展者さんとも色々お話できて嬉しかったです。
あと遠い所わざわざ来てくれた友人諸君、本当にありがとう。
向いのブースから差し入れのお裾分けくれた三色だんごの皆さんありがとうw
特に2日目は本当に差し入れだけで生きてたからね!
声かけていただいた皆さんすべてに感謝。次回もよろしくお願いします!!

うん、次回も出るよ(笑

追伸>深夜打ち上げ二次会で2時間あやとりで盛り上がるのはどうなんだろうね
    次回は俺もまぜてください(何

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。