So-net無料ブログ作成
検索選択

in the warning [戦]

こ の 手 が 刻 ん だ モ ノ だ け が 総 て だ 

というわけで試験2日目終了でぶっちゃけ疲れた風来坊です。
どの教科もほぼ一夜漬けにしてはそこそこに手ごたえありましたよ
手ごたえつっても「まあ、落ちてはいないだろうな」ぐらいのものです
例えていうなら小学校で作ったスライムぐらいの手ごたえです

でもまあひとつ一個確実に落としたんだけどな!!
来年(4年)にもなって1年生と肩を並べる気満々(゜∀。)
仲間がいるとイイナw(ぉ

とにかくさっさと終わらせたい できればつつがなく終わらせたい
終わった後には4泊5日の実験が待っている・・・・・・!
今回の実験は実際の漁船に乗って行われる激アツい実習。
見たほうが早いな 以下説明会で渡された実験日程↓

-初日
15:00 集合
      翌日の準備
16:00 入浴
18:00 夕食

19:30 消灯

1日目終了。

-2日目
23:45 起床 (←そうだね 初日の深夜だねw)
0:00  定置網漁業出発
 ・
 ・    (たぶん乗りっぱなし)
 ・
8:00  朝食 

12:00 昼食
13:00 沿岸底引網実習
16:00 入浴
18:00 夕食
19:30 消灯

以下略。
とにかく1日置きに7時半就寝日付変わる前に起床→実習という4泊5日。
そうだね!早寝早起きだね!
こんな感じで飯食っては船、おきては船。
激アツいwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちなみに合宿所ではこれでもかってくらいに一度の食事量が多い(何故か肉と魚が必ず一緒に出てくる)んですが
確実に消化前に母なる海へ返してあげられる自身があります
いやもう冗談抜きで。

試験終わったらトラベルミンを2箱買っておかなくては・・・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。