So-net無料ブログ作成
検索選択

そんな祝福。 [生-ナマモノ-物]

どうもコンバンワ 最近朝起きたら赤虫を解凍する風来坊です
デザインフェスタvol.28にむけて着々と準備中。
なんていうか内定もらった同級生の話とか聞くと焦ったりもしますがやると決めたからにはやるんだぜw

先日母者の50の誕生日結婚記念日だったので夕飯を作りました。
こんな感じ↓
画像 005.jpg
全力で海産。
なんていうかまあ 芸が無いんだなコレが
品目的には左手前がイサキの霜皮造りと刺身
右手前の皿は左の白身がウマヅラハギの刺身 右はトビウオの細造り
イサキの中落ち万能ネギと味噌の叩き ウマヅラの中落ちと肝ポン酢和え
イサキの白子湯引きポン酢 毛ガニ丸茹で
陸の食い物皆無wwwwwwwww
まあこれが俺流ってヤツです。
いや ちゃんとプレゼントも渡しましたよ。アルバムとかもやしもんペアストラップとか
ガリガリくん入浴剤とか(マテ
とにかく誕生日おめでとう母上。長生きしてくれ。
貴女から生まれたことを誇りに思うからこれから俺は貴女の為に色々と全力で頑張る(?

あとトビウオから寄生虫見つけて親父に見せたら「気持ち悪い」言われた。
アルェー(・ε・)もう少し良い反応すると思ったのにー
因みにこんなんでした↓
画像 004.jpg
一瞬ヒジキムシの類かとも思ったんだが何か違う……
引っ張ったら5mmの頭部(たぶん)を魚体中に潜らせていました。
何か赤くて気持ち悪い頭だった
写真を撮っておこうとおもったらどっか捨ててしまった;;
ラジノリンクスかイカリムシ系統…かなぁ…………
ちょっと寄生虫学の本漁ってくる(°Д°)フアー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。