So-net無料ブログ作成

全力の祭典 [旅]

R0014736.JPG
や り き っ た 。
ということでデザインフェスタvol.27完遂。
完売といかないのはまあ御愛嬌で(笑
結論から言うと瀞鮪物産店 予想以上に御好評頂きました
ていうか本当に「全種類ください」とか言われると思ってなかったわけで;
「大きいサイズは売ってないんですか?」と御希望を頂いたり
あとかなり頻繁に「名刺か何か無いですか?」と聞かれたのですが
俺達 商売人だと思われたんでしょうか;
やはりビラくらいは用意すべきだったかと思いつつも
俺達の場合定期的な活動をしてるわけでもサークルでもなんでもないわけで
名刺やチラシを用意したところで何を書いたらいいのか不明です

まさかこんなぐだぐだの個人サイトのアドレス書いておくわけにもいかないしな…

ていうか意外にも魚に対してマニアぽく食いついてきたのは同年代くらいの女性が多かった;;
そしてラミカ裏面のアレなネタに食いついてくれた人も意外と多かった
背景の装飾をしつつ紅氏がニヤニヤしてるのを俺は笑っていたわけですが。
いやいや中々わからんもんですなwww

R0014735.JPG渦巻きは紅氏がひたすら頑張ってくれましたw
とにかく何人かの人に「次回はこれ書いてください」とか言われたりしたので
もう次回出るしかない感じになりました。(笑
紅氏は次回大学側の友人と出すらしいのでかけもちでやるとか。
氏は本職のデザイン屋さん(?)の卵なので頑張ってもらいたいです
俺自身は絵を本職にすることはないまでも
色んなクリエイター的な人達と肩並べて色んな人に見てもらったことは素直に嬉しく思います
一番感動したのは前回一目ぼれして買ったサメのシルバー作っていた人が俺らのカード買って行ってくれたこと
次回も必ず挨拶しに行こう。そして買おう。

最初はバイト先での小遣い稼ぎ遊び感覚で始めたものがここまでになるとは
若干びびったりもしますがせっかくなので次もやると思いますw
次は知り合いとかとブース近くしてもっと色々やってみたいとか思ったりしちゃったり
とにかくまた楽しくやりたいッス!!!
日曜は日曜で客として楽しんでたら高校時代の友人がブース開いてたり
とにかく良い出会いもあって全力投球できた感満載。

見に来てくれた人 声掛けてくれた人 買ってくれた人 仲間 友人本当にあざした!!!!

とりあえず残ったカードは大学にでも持って行ってみよう(ぉ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ちひろ

行きたかったよー!
お疲れ様でした^▽^
by ちひろ (2008-05-28 09:31) 

翔斗

あざーす!とりあえずやりきってきましたw
おそらく11月は日曜日か土日両方出てると思うので
お暇があれば見に来てやって下さいm(_ _ )m
by 翔斗 (2008-05-28 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。