So-net無料ブログ作成
検索選択

流行には常に3ループほど遅れて乗る [戦]

たまには昼間からおはようございます風来坊です

ここを見に来る多くの方々が承知のように風来坊は基本的に俗世の流行には疎い子です
例を挙げるとするなら携帯電話
高校時代その授業システムと相俟って携帯電話は必需品ともいえるものだったにも関わらず
結局卒業まで買うことはありませんでした
同期にはそのことでよくブーイングを受けていたのも懐かしい思い出です
巷ではデコメールやら何やら流行ってるようですが自分は絵文字すら満足に使えません

まあ他にも色々あるんですが総括します(ぁ
そして先日また遅れて流行に乗っちゃいました 

なんとですね


ノ ロ ウ ィ ル ス 感 染  


なんて今更アハハハハハハハハハハ(°∀.)
発症が昨日の早朝で丸一日ダウンorz
夕方頃病院で診察を受けたら流行のウイルス性胃腸炎とのこと
まあ実際ノロかどうかってはっきり言われなかったんですがモノとしては同じとのこと
とりあえず薬もらって安静を言い渡されました;
今現在だいぶ回復してますがバイト出られないのがキツいorz
とはいっても飲食店である以上完治するまで出勤停止は止む無いのは自負しているので自重。

とりあえず座ってパソコンいじれるぐらいには復活してるのでデザフェスの準備でもしよう思います
早くこの腹の違和感消えねぇかな・・・・・・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。