So-net無料ブログ作成
検索選択

go to the stage. [彼是]

全ては一通のメールから始まった・・・・・




From:紅雪
件名:いつもどおり急。

本文:デザフェス……出ようか? 

デザインフェスタvol27出場決定
あえて言おう全力で急すぎるwwwwwwwwwwww
何やるかって? 魚しかないじゃないですか(ぇぇ
以前バイト先に展示する用に頼まれただけだったけど割と本腰で書いた絵です
これらを展示した上でカードやら何やら作って売ってみようかって話になりました
まあ折角書いたんだからやれることやってみよう的な感じでしょうか。
ぶっちゃけ完全なるノリとテンションだけで話を進めているので正直未知数(°∀°)
因みに最初のメールを読んで凡そ30分後には申請を完了させるという無駄な行動力
というよりサイト見たら

※注意・当日配布のパンフレットに出店名が載せられるのは3月5日以前に登録完了した団体のみです

ちょ 今日3月4日だけど(°∀。)wwww
速効振込まで終わらせて事務所から申込完了の通知来たのが本日5日。
これは…アウトかなぁ(笑
まあ4月に正式な書類諸々が届くのでそのときまでのお楽しみですね

前途多難ちゃ多難ですが暇な人は是非笑い飛ばしに来てください(ぇ
正直な話結構楽しみだぜ俺。

そんなわけで瀞鮪物産展 宜しくお願いします(?)
詳細はきっとここで通知します
出展名についてツッコミは受け付けない(ぁ
紅雪氏 とりあえず地元に来たら打ち合わせしようぜ(←現状


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。