So-net無料ブログ作成
検索選択

ことばなきもの。 [想]

目の前にいないことがこんなにも不安だと思わなかったんだ。

はい。そんな感じで試験も8割方消化しましたが
うん まあ なんていうか怒修羅場wwwwwwwwwwww
とりあえず今日の試験問題の指定が間違えてた気が激しくするんですがどうなんだろう
終わってしまったことは仕方ないんで結果待ちですが

試験始まる頃ぐらいの話になるんですが自宅で飼っているケルベロス(仮名)の調子がおかしくなりまして。
最初は足がふらつく程度で少しどっかひねったくらいに思ってたんですが
飯も食わないしその内下半身が全く支えられていない状態にまでなったので病院に連行した所
子宮蓄膿症という症状だとわかり速攻入院手術の運びとなってしまいました;
(子宮に大腸菌などの細菌が進入し子宮に膿を蓄積してしまう病気で二次感染などを起こせば命に関わる病気です)
先日病院に行き摘出した子宮を見せてもらって説明を受けてきました
話を聞くともう少し自分らが気をつけてたらここまで進行しなかったんじゃないかというのは正直思った
もともとが丈夫だからといって思い返せば兆候的なことはあったわけで
もう少し若い時にしっかり避妊手術をすませておけばよかったとか
かなり可哀想なことをしてしまったと。 今言っても仕方ないんですが。

今日再度母者と見舞いに行ったら先日よりもかなり元気になっていたので少し安心しました
大分興奮して飛びついてきたしふらいついていた後足もかなりしっかりしてた
術後の経過が良好であればあと一週間ほどで退院できるとのことでした

とりあえず一安心ですが 本当にもう少し早く気づいてやれればよかった。
今はもう猛省するしかないですが

あとは元気になって帰ってくるのを待つだけです


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。