So-net無料ブログ作成

戦場 [戦]

時間はあった筈だった

武器もなかったわけじゃない

ただ

戦うことから逃げたかったんだ

逃げられない現実から目を背けて

目の前にある平穏を引き寄せて

只管心地良い時間だけを感じていたかったんだ

だけどどれだけ願ったって

望まない戦いはいつも僕らを引き裂いていく

その度に僕らは朧気な過去の軌跡を辿り少しでも無駄な戦いを避けようとする

誰も望まない戦いなんかしたくないんだ

だけど過去は過去で

縋ろうとする僕らを嘲笑うかのように崩れる時もある

きっといつだってそうやって時代は進んできた

僕らも進むんだ

戦いの先に訪れる平穏を目指して

その平穏を後悔で汚さないために

今を足掻くんだ

例えどんなに苦しい状況だって

その未来を掴み取るために

 

さあ幾重の苦しみで錆付いた武器を取ろう

そして奮おう できる限りの力を込めて

砕いた破片がどれだけ悲痛な音を立てても総ては僕らの歩いた軌跡になる

 

 

 

 

 

というわけで仁義無き試験期間開始(゜∀。)wwwwwwwwwwwwwwww
アッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハ正直今回は絶対何かしら落とすってコレ本気でアッハッハッハッハ
だけどJABEE乗っかったらもう逃げられない落とせないアッハッハッハ
来年死亡フラグアッハッハッハッハっハhッハハハウケケケッケケケギギギギg(ry


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

よぴ

あぁ・・・どうか壊れないで!!

私も余裕こいてましたが、大変そうなことに気が付きましたwww
お互いがむばりましょう^^
by よぴ (2008-01-21 23:33) 

泉 翔

崩壊というよりは大破(アカン

なんていうかあの状況だとこれから先一つも落とせないような気がしますな。
正直もう どうしようもないけどどうしようwww
とりあえずガンバロー(゜∀。
by 泉 翔 (2008-01-22 08:25) 

パン

久しぶりに来たら、
中々な壊れようですなww
こちらも似たようなものですがww
終わったら証明しゃ…もんじゃ会が待ってると信じて頑張りましょ↑↑

ところで、今日新百合ヶ丘で君にそっくりな人がロマンスカーに乗り込む姿を見かけたのだが、
あれはドッペルかしら?(何
by パン (2008-01-23 23:33) 

泉 翔

わーぉ!班長久しぶりッスーww
久しぶりな更新で見事に壊れてマス申し訳ない。
そうだ!恒例のもんじゃ会が待ってますね・・・!楽しみで仕方ない(笑

ていうか新百合ヶ丘からロマンスカーてどんだけ贅沢なんだww
もっぱら快速急行か急行で帰っているのでおそらくその人はドッペルさんです(゜∀゜

俺会わなくてよかったー(そこかよ
by 泉 翔 (2008-01-24 04:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。