So-net無料ブログ作成

何度だって。 [想]

先日の宴をダイジェストでお送りします(?

前日にオールした面子を無理矢理引っ張り出す

全員集合した所で目的地をこれから決める

おそらくは通常二人用の部屋に6人通される

一人合流する面子を指名制で迎えにいく

飲み放題だからってドリンク(特にメロンソーダ)を狭い部屋にストックするべきではない(教訓

 次の目的地も歩きながら決める(グダグダ

 酒飲みが「ここ鶏肉美味いよ」と言ったから ここが僕らの外飲み記念店

時間が早かったためか宴会用の隔離席(8人用くらい)に通される
(決して他の客に迷惑をかけそうなやつらに見えたからだとは思いたくない)

とりあえず新規メンバー加入とメンバーの誕生日を祝って乾杯

メニューを良く読まずに酒を注文して俺ダメージ(馬鹿

新規メンバー加入を機に誰が何期のメンバーなのかを数えてみた
会長、休止メンバー含めて全部数えたら第4期まで存在した(モー●か)

すでに年末の予定の話で盛り上がる

解散後、何故かメンバーの全員を名前で呼び合う案が出る(今更)

いつのまにか自分にツンデレ属性が付加されている

気づいたら何故かポジションがヤクザの若頭になっている

気づいたらメンバー内の女性陣お嬢と姐御になっている

早めに解散の女子2人を見送った後、残る一人を送るため腹ごなしがてら地元まで歩く

今更だが傍目に統一感が無さすぎる

以前と同じ道に入り込み同じ行き止まりに出会う(酔っ払い)

とりあえず最後の一人を送り届けまた歩く

最後の最後に結局解散できずに路肩にしゃがみこんで駄弁る

あまりにもガラが悪く移る為通行人の視線が刺さる(当たり前)

風邪を引く直前までしゃべってからなんとか解散する

一人になった瞬間恐ろしい疲労感に襲われる

しばらくしてめちゃくちゃ楽しかったことを悟る

次回も繋ぐことを決意する

 

結論:お前ら愛してる(ぇぇぇ

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。