So-net無料ブログ作成

ミッドナイトTV [彼是]

結局いつだってバターしょうゆ味 コンバンワがけっぷちもいい所の翔斗です
現在進行形でレポート黙々とやってたんですがブッツリ強制終了食らった直後です

で、いじけてチャンネル回してたらこんなんやってました
地球特捜隊ダイバスター
深夜も深夜丑三つ時もいい所、リアルタイムでこれを見るのは初めてでしたが
改めて深夜だけに許される馬鹿な番組だなと(良い意味で)
もともと深夜帯で放送される番組って内容結構くだらないの多いと思うんですが
タモリ倶楽部然り、内P然り、ぷっすま然り なかなかどうして欠かさず見てしまう魅力があるんですな

でもコレちょっと改めて別次元だと思った
ラーメンをストローで完食するのは可能かとかどんだけアホなんだww
そしてチャーシュー食べれなくて頑張ってるADがけなげ過ぎる。
つーか基本ダイバスターの隊員てAD君に命令してるだけで事後報告しかしてねぇな(笑

それにしても深夜枠のADは表に出て頑張っていると思う
ネプ理科に並ぶ好き番組が確定した夜でした

気になった人は検索かけてみると良いかと思います。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

NO NAME

別次元どころか異次元です
黒バラに近い匂いを感じるよね。もちろん昔の方の
by NO NAME (2007-08-31 08:00) 

泉 翔

>無名様
異次元・・・確かに異次元(笑
ロボットの起動シーンが毎回長いと感じるのは自分だけではないと思いたいです
by 泉 翔 (2007-08-31 13:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。