So-net無料ブログ作成

「まさか本当に来るとは思わなかった」×2 [旅]

どうもコンバンワ 最近本当に自分は駄目人間だと痛感する日々の渦中にいる風来坊です
本日は「なんちゃって中学生としてかつての恩師に奇襲差し入れしよう召集」当日でした
転任した先生の転任先までおしかけてからk・・・ゲフンゲフン 応援しようって心意気です
長文の覚悟を決めたら

基本的にノリで生まれた目的に対しての行動力に優れるのが広報面子なのでそうそう動じません
例えメンバーの一人(旧蛇さん)が日付を勘違いして集合時間に自宅で過ごしていようとも。
そんなこんなで結果マー先生への奇襲激励は俺とパン氏の二人。
先生+生徒への差し入れに飲み物にお菓子(マージャンチロルチョコ+暴君ハバネロ激辛SS)にチキンラーメンを入れて持っていきました。
この辺の厳密というか精密なチョイスも広報の見所です
そう、かつて夜食を某E川先生に頼まれひじき・厚揚げ・ミミガー・ブラックココアパンという
神業的コンボを生み出した俺達が未だ廃れていないことの証明として
。(ぇぇ

説明会も終わりタイミングを見計らってマー先生へと接触を図る為電話
あくまで奇襲サプライズなので言葉を慎重に選ぶ
パンさん「あーもしもしー?マー君久しぶりー今どこ?忙しいー?」
マー君「今は学校(転任先)だよーこれから出張。」
Σ(゜д゜)出張かよ! こりゃグズグズしちゃいられねぇ(誰
俺「あ、ちわッス先生お久しぶりー ぶっちゃけ 今どこの部屋ですか??」(ここで電話はハンズフリーに)

マー君「・・・・・・・・・・・・・・・え??
俺&パンさん「ニヤニヤ」
マー君「・・・・・・アッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハ(゜∀゜)」

奇襲成功。
そんなわけで差し入れを無事に渡す目的も完了。
ナイスリアクションを返してくれた先生は「本当に来るとは思わなかったよ」と笑っていた
出張で時間がないにも関わらず某駅内にあるカツ丼屋でマー先生に昼食をご馳走になりました
カツ丼で昔話って俺らは容疑者かい(ぇ

しかし今日の一日はこれで終わらない。
マー先生と入れ替わりで本日遅刻の蛇さんがカツ丼屋にて合流、午後を過ごすことに。
駅前をぶらぶらしていた時、個性派も個性派の広報委員として働いた仲間のサトムラ氏の事が頭に浮かび
即効メール→所在地確認→今バイト中らしい→ここからそう遠くない→バイト先は一種の博物館

→今から行っちゃう?→行くか(笑)→今から行くZE★
ここまでの流れがものの十数分で作り出されマジで行きました。
全てはノリ。その一言で総括されます。
博物館内を十二分に楽しんだ後、サトムラ氏と接触。
迷惑をかけない程度(にできたのかどうか微妙だが)に声をかけたところ、
「マジで来るとは思わなかったよー」とのこと
ハハッ★ 本日二度目(笑
いやいや俺らもまだまだ捨てたもんじゃないですね。若さですね、このへん
その後はサトムラ氏があがれる時間まで公園でブーメラン飛ばして遊びました。
パンさんは明日が早いのでサトムラ氏の合流を待たず離脱。
俺と蛇さんは合流に成功し最寄のジョナサンで夕食をとった後その場のノリで一駅分歩いてカラオケで2時間イタめのアニソンを歌いきってきました。

で、帰ってきて今に至る、と。
何かここまで濃い一日も久方ぶりの様な・・・なんというかノリと若さってなくしたくないね(ぇ
「本当に来るとは思わなかった」なんて台詞を一日に二回も人に言わせるなんて中々ハイレベルだぜ

そんな本日の戦利品↓ 今度大学でやろうっと。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。