So-net無料ブログ作成
検索選択

おいかけーてー [想]

どうもコンバンワ ところてんをバカ食いして腹を痛めるのはぶっちゃけ初めてじゃない翔斗です
丼一杯はかなりキツイ。5,6時間たつと胃袋で膨れて圧迫してくる感じ 素人には勧めない(何

ちょっとまえに高校時代広報委員を一緒にやっていた子からこんなメールが来ました

「○●高校と◎×高校と△◇高校の見学会乗り込もうぜ!

勿論既に二十歳を手前に控えた俺達がなんちゃって中学生をして見学会に参加するという意味ではない
流石に守るべき所は俺達にも残っている。 そこは空気読める(ぇ
一つは無論母校。残り二つは現役時代(?)にさんざコキ使わr世話になった
広報委員担当の先生が転任した先の高校なんです
つまりは当時の恩師に会いに行きたいんですよね
母校は去年も大量の差し入れを持って乗り込みました
ただ今年は母校のに行けそうにない俺orz

ていうか去年はまだ顔を知ってる後輩が多かったからいいものの今年はその辺不安です
母校以外に至っては明らかに中学生には見えないであろう若者が数人で担当の先生をからかいにくるわけですから
まあ タチ悪いことこの上ないことだろう(ぉ

それはそうと広報委員時代の友人らと会える機会は稀なのでその辺かなり楽しみッス。
ぶっちゃけ春の会は既に定例となりつつあるあたり流石だと思うんだ(笑

こういうの 大事にしていきたい 本当に。
とりあえずS先生、E川先生心の準備をお願いしますw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。