So-net無料ブログ作成

とてつもなく今更に(屑 [バトン。]

忘れたフリをしていたんだニャ 一度はできたことでもやっぱり覚悟は不十分でニャ

だけどここで目を逸らしたらそれはある意味裏切りになるかもしれないと思ったからニャ

どれだけ「今更」とか「遅すぎる」とか罵られたって 言い訳はしないニャ

これは・・・・・・ 自分に対するケジメなんだニャ

猫バトン(二度目)

 「猫バトン」

1.これが回ってきたら次にかく日記の語尾全てに「にゃ」「~にゃあ」等をつけること。
2.「な・ぬ」も「にゃ・にゅ」にすること。
3.一人称は必ず「我輩」にすること。
4.日記自体は普段の当たり障りのないもので構わない。
5.日記の最後には次に回す5人の名前を書くこと。
6.一度回された人も回ってきたら何度でもやること。

実はこれを紅雪氏からリターンパスを受けたのが2ヶ月以上前なんだにゃぁ

別に面倒だったわけじゃないんだにゃ。単純にバトンを受け取った事実を忘れて一人でコースを外れて独走していたんだにゃ(ヒデェ

冒頭でも言ったように今更思い出したのはネタがなかったわけではないと主張するにゃ

例の如く一緒に「ザ・バトン」がセットで渡されたので回答するとするにゃ


ザ☆バトン

1.送り主のコトどう思う?
 手がデカくて羨ましいにゃ。(そこかよ

2.送り主のコト好き?
 いい加減腐れ縁とか言えるかもしれないにゃ。良き仲間ですにゃあ 


3.送り主のどんなトコ好き?
 そこそこに自分を大事に持っていられるところかにゃ
 食事くらいはどうにかしてしっかりとるべきだと思うけどにゃあ。

4.送り主と遊んだコトある?
 つーか遊び仲間'sとして早5年目だにゃ

5.遊んだらどうだった?
 ・・・・・・・・・・・・一言で言えないニャ(ぉ 楽しい事には違いないにゃあ

6.送り主のコト気になる?
 もう少し肉つけたらいいと思うにゃあ

7.送り主見たことある?
 いわずもがなってもんにゃ

8.見てどうだった?
 身長伸びすぎニャ。10cmよこせにゃ

9.送り主に言いたいコトは?
 とりあえず一人暮らし満喫してろにゃあ

10.送り主のコトなんて呼んでる?
 苗字一文字取って読んでるニャ 

11.送り主とどんな関係?
 これからも良き悪友であり続けたいにゃ(?

 

とまあとりあえずこれはこれで、にゃ(最低

紅雪氏遅くなって大変申し訳なかったにゃm(_ _ )m

 

とりあえずここでストップしておこうかにゃ。これ以上リターンなんか出したら殴られそうだしにゃ 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。