So-net無料ブログ作成
検索選択

受かるも八卦 受からぬも八卦(駄目すぎる [戦]

「だってほらあの クラゲみたいな生き方ってヤじゃん?

コンバンワ翔斗デス。 なんか心配してた2年次のガイダンスが予想以上にあっさり終わったのがちょっと拍子抜けでした。

これ昨日つか日付変わってるから一昨日の話ですが。16:00までとか書いてあったけど11時過ぎには終わってたよ(早

 

そして本日は船舶免許の実技試験を受けてきました

波はほとんど無いに等しくて中々どうして良いコンディションでしたよ 天気は。

まあ 試験どうだった? とか聞くのは野暮ってモンだよ。

まーひどいひどい。計器の点検しないでエンジン始動するわ着岸地点は通り過ぎるわ蛇行運転はスピードオーバーだわ

海上の暴走族もいいとこですね

こんな人免許証渡しても迷惑運転しかしませんよ(ぇ

とまあズタボロな感じだったですよ

終わった後に一緒に船乗って試験受けた人と喋ったんですが

 

俺「やー今日 さんざんでしたよー・・・まあ落ちても次があるからいいスけど」

Aさん(仮名)「いやいや大丈夫ですよ。 こんなこと言ったら駄目かもしれませんけど小型船舶の免許の合格率って95%くらいあるらしいですから

 

残りの5%に食い込む可能性満々ですけど

 

とりあえず来週の合格発表を心安らかに待つとしましょう。

そして同日が給料日なのでどちらに転んでも恐らく個人的に散財する予定(ぉ

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。