So-net無料ブログ作成

たぶんそうやって 生きてく。 [想]

この気持ちを何て呼ぶのか知らない。   わからない。  わからないフリ

自分がどうしたいのかわからない。  どうもしない。  だってどうしようもない

多分それで いいんだって 思う けど  自分の中で渦巻くモノが 引っ掛って 愚図る。

結局俺は 全部受け入れるだけ 受け入れて 歩いてく

 

いつもみたく。

 

いつか遠のく事は 知ってた。  皆そうだ。  きっと自分だってそうだ。  いつか。

それぞれ心も躯も携えて別の場所で別の道で 遠くても同じ地面の上で生きてく。

総ての間に変わらずに在る存在を願って それを伝って手繰り寄せてまた共に在れることを祈って

 

そんなそれぞれの日々が「いつも通り」に なっていく。

 

絶対に悪い事じゃない。 だけど引っ掛って愚図る何か

今はこの場に留まる自分 今は見送る立場の自分  何て呼ぶんだろう  コレ  このどうしようもなく 無 な感じ

 

 

俺 寂しい  のかな。

 

 

・・・・・・なんてな。

寝違えた首が治らないYOorz


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。