So-net無料ブログ作成

我輩は風来坊にゃ(ぁ [バトン。]

我輩今日は朝から免許の講習受けてきたにゃ

朝9時半から夕方6時までフルで勉強とか久しぶりすぎてごっさ疲れたにゃ

つーか一日で教本1冊(167p)終わらせるってのが無理があると思うにゃ。

本試験まであと2週間にゃいのでとりあえず頑張るにゃ

 

・・・

文体がおかしいことにはそれなりに理由があるにゃ。

詩遠さんからこんにゃのもらっちまったからだにゃあ

「猫バトン」

1.これが回ってきたら次にかく日記の語尾全てに「にゃん」「~にゃあ」等をつけること。
2.「な・ぬ」も「にゃ・にゅ」にすること。
3.一人称は必ず「我輩」にすること。
4.日記自体は普段の当たり障りのないもので構わない。
5.日記の最後には次に回す5人の名前を書くこと。
6.一度回された人も回ってきたら何度でもやること。

精神的に疲れるYOorz あ 忘れたにゃあ(ぁ

口説きバトンもそうだけどもこの手のバトンは基本的に見る人の方の精神にダメージを与える気がするにゃあ

我輩を知ってる人間は特にそうだろうにゃ もう口説きバトンやったら怖いものないけどにゃ。

あとセットでザ☆バトンもらったから答えるにゃ

ザ☆バトン

1.送り主のコトどう思う?
独特コスモとオーラを放つとても可愛らしい女の子にゃ

2.送り主のコト好き?
大好きですにゃ。会うと癒されますにゃ。

3.送り主のどんなトコ好き?
独特コスモとオーr(ry 自分の力に飽くこと無く邁進してるのがカッコいいにゃ。女の子らしいとこも好きにゃ。


4.送り主と遊んだコトある?
当然にゃ。こないだは色々誤算を起こして申し訳なかったですにゃorz

5.遊んだらどうだった?
独特k(ry とにかくワールドに歯止めがかからにゃくなると見ていて飽きないですにゃw

6.送り主のコト気になる?
いつも我輩の心の隅にいるにゃ(ぇ こないだ夢に出てきて「嘘つきっ!」って笑顔で殴られたにゃ

7.送り主見たことある?
ありますにゃ。当たり前にゃ。

8.見てどうだった?
しばらくぶりに会う度にオシャレに綺麗になっていくのでいつも楽しみですにゃー

9.送り主に言いたいコトは?
我輩に出会ってくれて有難うにゃ。嬉しいにゃ。 あとこないだ物凄い誤解を呼ぶ発言をしましたがひたすら弁解したいにゃorz


10.送り主のコトなんて呼んでる?
詩遠さんにゃ。オフ時もさん付けだったりちゃん付けだったりするにゃ。

11.送り主とどんな関係?
中学以来の付き合いですにゃ。これからもご一緒できたら幸いですにゃあ

12.好きな人8人に回して下さい
8人もいないにゃぁ(哀 とりあえず同じく「ザ☆バトン」とセットで
ゆずみつ殿 (こないだはどうもにゃ
紅雪殿 (色々我侭な仕事押し付けてすんませんにゃorz
雪紀華さん&雄介さん (こないだは素敵祝いをどうもにゃm(_ _)m

つちのえりゅうたさん (卒業おめでとうにゃ!式乗り込めなくて悔しかったにゃ。(よせ

ヒマな時にでもお願いしますにゃー

次はりゅうたつんからもらったバトンがあったにゃー・・・

とりあえず猫バトン併用したくないので次回にゃ(ぁぁ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。