So-net無料ブログ作成
検索選択

サカナ 魚 肴 ~♪ [生-ナマモノ-物]

じゃーん(ぇ

 

ホウボウさんです。身の締まった白身のお魚。冬には鍋物にも最適。

刺身、昆布〆、塩焼き、吸い物、しゃぶしゃぶ、鮨ネタなんでも来いの万能っぷり

見た目も綺麗だし個人的にスゴイ好きな魚です。

で、最近こんなんばっか描いてました。ホウボウの他にも山女、鮪、平目、真鯛、穴子、真鯵etc

着色はフォトショの使い手である「玄虚-sora-」の紅雪氏が担当

氏の技術には相変わらず脱帽デス。そして作業させた上で理系のつまらないこだわりで注文つけてみたり。(悪

ハードな作業マジであざしたm(_ _ )m

 

もともとは某所で自分が頼まれた企画のものだったんですがそっちがスルーしたっぽいのでバイト先の展示用に流用(ぉ

某所企画では着色する予定じゃなかったものの店先におくならカラーでみたいな話になって現在に至ります。

ていうか予想より数段クオリティ高いんですけど。主に塗りの方(ぁぁ

これポスカとか下敷きとかに加工したら大学の友人とか買ってくれそう。

 

 

学祭で売れるかな・・・・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

通りすがりの色塗り担当

絶対売れる!自信を持つんだ!(謎
by 通りすがりの色塗り担当 (2007-03-08 04:37) 

泉 翔

流石にポスターする人はいないと思う(ぉ
by 泉 翔 (2007-03-08 09:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。